

韓国ToSの正式実装が来たみたい?ですが・・・

sandmon.gif
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

CBTの記事を1個だけ書いてからだいぶ間が空きましたね。

流石に3日くらいじゃ時間が足りなく、記事のネタも作れなかったり。

いずれは考察など色々とやっていきたいですね。


それで、CBT後は韓国情報からも遠ざかっていましたが・・・

去年の12月29日に正式サービスが開始されたみたい?ですね。
(突然のことでかなりびっくり)

どうやら突然開始されたようで、本当なら嬉しいことなのでしょうが・・・

ちと芳しくない状況みたいです。


TWで言うと、
テスト鯖で無かったベンヤのシャープヘルファイアが正式鯖で突然実装された、
みたいな感じでしょうか。(分かりにくいですねw)

簡単に言うと、
突然正式実装が始まり、突然仕様が変わった(しかもだいぶ不評の)、
という状況のようです。

自分もそんなに調べてないので、詳しくはここでは書きませんが、
(情報が間違ってる可能性もありますし)
個人的にもあんまり好ましくない仕様ですね。

韓国鯖ではゲーム内でデモまであったようで・・・


しかし、TWといいあれですね、テスト鯖ってなんでしょうねw

テスト鯖で意見を集める⇒正式鯖に反映、というのが普通に見えますが。

企業の事情というのも勿論あると思いますけどね。

ですが、特にToSはこれまで開発やらテストやらに結構時間をかけていたはずなのに、こんなに急にするとは。


正直、このまま来たら日本でもかなりの批判を浴びそうですが・・・

実際にこのまま来たらToSはやらない、と書いてる人もいましたね。


期待しているだけにかなり不安な新年の始まりとなってしまいましたが、果たしてどうなることやら。



ちなみに12月29日は私の誕生日です。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むう。。。ミスったか
管理人さんしか見れない設定に。。。;w;

Re: はじめまして

> ヨシュアさん

返信遅くなってすみません><

自分で良ければいくらでも大丈夫ですb

コメントでも良いですし、TW内ででも大丈夫です。
(土曜までPC触れませんけど)


間違ってたらすみませんが、ゼルナ時代生放送してませんでしたか?

実はこっそりコメントしてたり。

Re: No title

> 名無しのタヌキさん

企業側には企業側の事情があるのでしょうけど・・・

ユーザー側からすると何とも言えない気持ちですね(´・ω・`)

最近はあまり無い雰囲気のMMOなので、上手いことやって欲しいですね!

キャラ名、鯖名は今まで通り出していくので、良ければ一緒に遊びましょうb

>あいのさん

こんばんわー!
お返事コメありがとうございます!
そうです、生主の紫の人でした^^;
まさかリスナー様だったとわ。。。お恥ずかしい@@;
早速ですが、ロゼ鯖にて273レベのわかめをボチボチ動かしております
装備的には真・グングに大地セット、背中・兜は火炎、全て未強化となっております
現在N神殿でSCを使ってのコンボ狩りを行っております
275レベまではこのままN神殿、275レベでH神殿へ進出しようと考えております
問題なのはこのまま物理コンボ狩りで行くのがいいのか、魔(大剣)に切り替えて行くのがいいのか。。。悩んでおります
どれぐらいのレベル帯であればH神殿で大剣持って快適に狩れるようになりますでしょうか?
漠然とした質問で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ願えたら幸いです^^;
長文駄文失礼いたしました^^ノシ

Re: >あいのさん

> ヨシュアさん

またまた返信遅くなってすみません。

お待たせして申し訳ないのですが、ちょっと今たてこんでまして・・・

明日には返答します。

>あいのさん

いえいえ、いつでも大丈夫ですー
お手すきになりましたらお願いします^^ノシ

Re: >あいのさん

> ヨシュアさん

本当に申し訳ありません・・・

今更感はありますが、今の所は太刀が安定だとは思います。
極限が来たら、更にコンボの方が強いとは思います。
操作は面倒ですが・・・

魔剣で安定に狩るにはやはり285になってからの方が無難だと思います。

ちょっと極限が来たら色々変わるかもしれませんが・・・

最後に送れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
