スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極限したら・・・

line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今までのバランシングでやってきたように比較動画でもあげようかなぁ。

とはいえ、極限による補正が大きすぎて(※一番↓に極限の説明)単純なスキル比較はできないのですけど。

ですのでメインは、こんな装備・覚醒状態だとこんくらいのダメージになるんだって雰囲気をふんわりと味わう動画になるかと。
(装備に関してはブラッド一式に比べるとかなり落ちますし、ガチ動画とは言えませんね)

ということで、ちょっとしたH神殿での狩り動画とスキル比較を予定してます。

本当は防御面が特殊なアルカディア地方でのダメージが気になるかもしれませんが、流石に撮影は無理です。
同様に新ダンジョンでの撮影も予定してないです。

ですので、いざ宮殿や異空間に行ったときに思ったより宮殿でダメージが出ないな、と思うかもしれませんね。


以前イベントであったDPSチェックの部屋があれば (さらに宮殿ボスも追加してくれれば)、上手く比較できそうなのですけど。





※極限についての説明 (まだ確定ではないようです)

といっても公式でまとめてあるスライドがありましたので、それをお借りして。
日本極限補正予定
日本EAHA予定
補足で説明するとダメージ上限がほぼ撤廃されます。
(韓国では999999らしい。新ダンジョンでは500000とのこと。999999に戻したらしい)


自分は3次覚醒によってダメージが25%上昇します。
(スキルの純粋な強さを比較することはできないのはこのため)

また、EAHAによりゲージスキルも強化されます。


今回はスキル調整は覚醒によるダメ増加やEAHAによるゲージスキル強化も加味して行われていると思います。

ですので、全ての恩恵を受けている状態で撮影できるのは良かったですね。

装備は中途半端なのですがそれはご了承を.


とりあえず予定は未定にならないようにと。



一応装備S319、装備H438~474、装備I268です。
これで魔剣も撮るのは不公平ですがご勘弁を。
モグゾー大剣にメモリアル3個入れるか迷ってるので、装備Hが変な値に。
35000NPくらいかぁ・・・

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
583位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。