スポンサーサイト


CBT2やったくせにOBTでくぼんだバングルを捨てた人

ここに誰もってこようかな。
ログインできれば問題ないけど、ログインするのが大変。
まだテスト段階ということでネクソンには頑張ってもらいましょう。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

私のことです。

本当はステの話をちょっとしようかなと思ってましたが、タイトルのことがあったので…

他で手に入ったりしませんかね?
(しないって書いてたから新キャラ作ったけども)

おまけに製造以外でクリスタルバングルを冒険日誌に登録する方法ってないですかね?


序盤とはいえネタバレが入るので嫌な人はスルーを。




クラペダ側で進めた場合、水晶鉱山という場所のクエストでくぼんだバングルという装備を入手できます。

この装備自体は対してことないです。

なので、普通に売却しちゃいました。

そしたら、このくぼんだバングルを素材に使う装備が出てきまして…

このクリスタルバングルですね。
クリスタルバングル

このバングルは水晶鉱山のボスからドロップするアイテムとくぼんだバングルを合成して作るやつです。

メインクエの報酬みたいなもんですね。


で、これが作成できないことの何が問題かというと…

冒険日誌のクリスタルバングルの項目が埋まらなくなります。
クリスタルバングル日誌

取引不可なので、買って埋めることもできません。多分。

もしかしたら他で入手できるかもしれませんが、調べても見つかりませんでした…


クリスタルバングルの項目が埋まらないことで冒険日誌のポイントが20点ほど入らなくなります。

このポイントは冒険日誌のランキングに関係してくるのですよね。

大したことは無い気もしますが、塵も積もればといいますし…

自分はそういうの気になる性格なので、今回は新キャラ作り直しました。

オルシャ側で始めましたが、こっちで手に入ったらどうしようw




トークン使ってシルバーは移したので、特に問題は無いですね。
ある程度進んだ後に気づいたら悲惨だった…
こうやって1からやり直してるので記事が進まなかったり。
あとはコレクションを無駄に埋めようとしてるのも影響してたり。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
