

メシマズ記事が書けるのはいつになるやら

ブル夫・ジンネマン
そろそろ台風がきそうです。
おまけに梅雨にも入りそうです。

個人的にじめじめした暑さは嫌いですが
自分の住んでるとこでは梅雨に入ると肌寒いレベルになるので
まぁいいかな?って感じだったりします。

line_music02_bmix.png

さてTWのお話

SAOタイアップがきましたね。
ALL8やら250武器クラスの装備やら最上階がやばいやら
色々ありますが、個人的にはあんまり関心がないです笑

一応上層はクリアしましたが、最上階はまだ行ってないです。
地道に勲章?を稼ぐなら中層、上層が安定でしょうか。
というか450個で交換できるあの鎧はなんなんでしょう笑
鎧が一番の目玉っていうのは珍しいですね。

それでALL8やらを差し置いて個人的に関心があったのがこれ
背剣6

これが欲しくなったので箱を開けてみました。
箱1

1111.jpg
見にくいのは仕様です。編集するの面倒なんだもん

で、出ちゃったんですけど、クラメンと開けあいをすることになってもう11箱
2222.jpg

まさかの背剣2本目です笑
後は見て分かるようにアバ箱ですね。
今回の箱はエフェ出まくるとかいう話でしたが自分はそうでもなかったですね。
メシマズ記事というのは難しいものです。


で、手に入れた背剣
背剣1
背剣2
なかなかいい感じです。
おまけに頭も変えてますが、どちらもちょっと欠点があるのですよね。
背剣3
背剣4
どちらも戦闘状態だと少しずれちゃいます。
まぁ背剣の方はまだ普通に見えますね。

ですが頭の方は流石にずれすぎな気もするので結局
背剣7
今の頭にしそうです。
手に持ってる大剣は出たので気分で装備してます。


ちなみに魔剣グラムについて
装備Hで見れば現状最強の大剣ですね。
ですが装備Iやその他の補正が少し残念です・・・

まぁこの装備が真260特殊大剣より強かったら、逆に萎えますけどね笑

装備条件も少し軽いようですし、MXAなどにも目を潰れれば十分強い装備かと思います。




ALL8が来たのは完全に予想外でした。
皆が箱開けまくってNPの価値が下がらないか不安です・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう大剣

イベントの方は、高レベ必須みたいで
ボッチには不可能みたいです

なんかアバ箱みたいですよね
今回の箱

Re: No title

> にゃんころ侍さん

ありがとう大剣

確かに今回のイベは高レベルじゃないときついですね(´・ω・`)
追加イベントに期待しましょう!

タイアップ箱は基本アバ箱と思っていいですよ笑
今までのタイアップ箱もすべてそうでしたから。
ログでいっぱい装備出てるような気はしますけど
それは気のせいです。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
