

っべー世界一面白い記事見っけたわー

っべー



世界一面白い記事見っけたわー




あーやっぱ世界一は失礼だわ、訂正するわー





宇宙一面白い記事見っけたわー




まじやばいから腹筋弱いやつはNGな



そんくらいやばいわー



え?



見たい?



マジで?いいの?



腹筋崩壊してもしらねーよ?



しゃーねーな、ほらよ



世界一面白い記事



まじっぱねえっす




てーかブログ自体やばえよここ



マジで世界一おもろいブログじゃね?


ぜってー注目記事1位、ブログランキング1位になっぺ?



マジでおもろいから見たやつ↓クリックな



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



あ、向こうのだぞ勘違いすんなよ








あー言い忘れてたわ

換金はホモ(確信)
























換金さんごめんなさい。何でもしますから!


















クラメンのブログリンクしたけど、この記事で紹介するのは申し訳ない!
ってことで次回へ(ごめんね)
あれ?それはそれで換金さんに失礼?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず乗っておきましたよ!コノナガレ。

No title

ねえハードルあげるのやめよう?

なんでや!クラメンのリンク紹介する流れやろ!スタートがクソブログの紹介と一緒ってのもええやろ!!!

Re: No title

> Exellaさん

換金さんをネタにすると崇めると
アクセス数が2倍になります。(実証済み)



乗ってくれる方がいて非常に助かりました笑

Re: No title

> 換金さん

いやぁ世界一面白いブログと一緒に紹介なんて
それこそハードル上がりますよね(ニッコリ

あ、換金さんのおかげで昨日のアクセス数が2倍になりました。
ありがとうございます。




ネタにしてごめんなさい(*m_ _)m
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
839位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
