

換金さんの効果しゅごいのぉ! でこざる

2日連続は流石にどうかとは思う。
というか本人にも申し訳ない。
だがこれを見たら、タイトルの意味が分かるだろう。
換金さんの力
換金さんの力2
1日だけ明らかにおかしいよね
まぁ昨日のこれ↓は明らかに詐欺ですけどねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おかげでランキング10位になっちゃったよ!
嬉しいけどそれに見合う内容書いてないよ!

とりあえず分かったこと
換金さんをネタにすれば賞賛すればアクセス数は2倍になる。

何はともあれ換金さんありがとう そして すみません><
昨日の記事も注目記事19位くらいでしたすみません・・・

line_music02_bmix.png
というより昨日は色々なことがありすぎた!

まずはSAOイベのこと

昨日はとある方に最上層のお誘いを頂きました。
白ルシ先輩というと知っている方は知っているのではないでしょうか?

で自分は後2回しかイベできなかったのですが、ありがたく参加させてもらいました。
今度からは3回空けとくので枠空いてる時はお誘いいつでもどうぞ!
役立たないけど
最上層2回やって1回成功1回失敗でした。モリアンは強かったです。
ビーター
あぁ画像はないですよ。
というのも周りが有名人ばかりだったんですよ。だっくんさんとか。
緊張して冷や汗かきながらやってたら、そりゃSS撮る暇ないですよw

それでPTの中にブログを見ていた方がいらっしゃって、色々ノッて下さって嬉しかったですw
ノリのいい方が多くて色々と助かりましたw

メッセも何人かと交換して頂きました。ありがとうございます(*m_ _)m
あ、個人的に交換したかっただっくんさんと交換してない><
いずれ押しかけようそうしよう。


というわけで許可は一応取ったのでリンクの紹介を
クラブ:幸せの毒りんごのHP
幸せの毒りんご
です

ニコニコ動画で生放送をしている方が多いです。多分。
ニコ生というと人によっては敬遠する方もいるかと思います。
ですがまだ見たことがない方は一回見てみるのもいいかと思いますよ。
ノリがいいのが好きな方は楽しめると思いますw

line_music02_bmix.png
で最後になって申し訳ないですが、クラメンのブログの紹介です。

ほしさんの
たまには。
です。

誠実さを固めて人にしたような人物ですw
この前の風船イベで84470点を出すような人物でもありますw
守護アナイスの育成情報などもちらほらと書いています。
よろしければ是非ご覧下さい







※追記
超有名な方とリンクさせて頂きました。
構成が上手くできなかったので、紹介は次回にさせて頂きます(*m_ _)m



昨日は本当に何か色々とありすぎたw
それもあって文がめちゃくちゃw
とりあえず今回紹介したリンクの2つと換金さんのブログ村バナーをクリックすれば間違いないです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介ありがとうございます!

書けることといえば守護のことくらいなので、
また記事書いておきますね!
(そもそも最近記事を書いていない)

あ、こちらからもブログリンク追加させてもらいます~

No title

換金さんを利用することで
誰もがトップブロガーになります

今のうちに「換金」というネーミングライツを確保し
一緒に売り出しましょう

ござる

ついに見つけた(探してなかったけど)
もちろんほしさんところ経由で。

いろいろ記事いっぱい書いてあるねw
とりあえず僕はブログとか書いてないから巡回というリンク集に入れておこう、たぶん

Re:

> ほしさん

こちらこそありがとうございます!
まぁ気ままに記事を書いてきましょうw
これからもよろしく!


> にゃんころ侍さん

本当に換金さんの効果はすさまじい。
これを読めばあなたもすぐにトップブロガーに!
損はさせません。是非お買い上げを!


> マスターへ

まぁ多種多様な記事は書いているつもりw
個人的には足あとをもっと充実させたい!
ちなみにマスターがいつ気づくだろうなぁって敢えて黙ってたw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
