スポンサーサイト


リンク紹介 と 新たな魔剣

すいーとブル美
なんかここ久しぶり

まぁ特に意味はない場所です。
ところかしこに良く見られる広告のようなものです。

これからもこの場所は何かを書いてくと思います。
この前食べたラーメンとか載せればいいのだろうか・・・

line_music02_bmix.png
さてまずはリンクの紹介です。

アポロさんの
今宵、月が見えずとも
です

現在いるブロガーの方の中でもかなり古参であり、
現在ランキング3位に鎮座しているお方です。

文字で見るとかなりの強キャラ臭がしますね。四天王的な。
実際かなりの強キャラですね。いろんな意味で。

自分のとこ来てる人の中でこの方を知らない人はいないと思いますが
もしいたら、是非ブログ村バナーをポチりに行きましょう!
ランキング1位までもう少しですね。

いつかはリンクをお願いしたかったのですが、
超大手の方なので恐れ多く中々言い出せないままいつかいつかと先延ばしにしていました。
ですが、この記事でちょうどネタ?にしてもらったので
今でしょ!頼むなら今だ!ということでお願いしてきました。

この記事は換金さんチックに書かれたみたいですが
それもありコメ返があるまで、かなり緊張してましたw

良く見たら無いように全然触れてないですねw
えーと、768記事くらい見てくれれば内容は分かると思いますw

何はともあれ、これからもよろしくお願いします!

※追記
アポロさんのブログから80人くらい見に来てる件について
流石3位、格が違った (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

line_music02_bmix.png

さてTWのお話

まずはこの大剣を手にいれました。
魔剣グラム
魔剣グラム2

ちゃんと魔剣と名が付いてる大剣ですね。
大剣の中では割と細身な感じですね。。

個人的な意見としてはSHCの高さをどう活かすかといった所でしょうか。
H火力、SH火力でいうと魔剣最強、HI火力でいうと真シエナ以上Nブリニクル以下ですね。
SHCの高さ、装備条件の緩さと引き換えにこの大剣は魔剣に大事と思われるIMXがちょっと低いです。
それを考慮に入れて、どう使うかですね。

現状、エソッスがソロではかなり厳しいものとなっているため260特殊大剣の供給は箱でも来ない限りほぼ無いと思われます。
また、ブリニクル大剣の作成は言わずもがなですね。
新たなものを作成するのはちょっと厳しいと思われます。

そうなると今から新たに大剣を用意するという場合
真シエナ大剣か魔剣グラムが最高ランクとして候補に挙げられますね。

補正による火力では魔剣グラムの方が明らかに上です。
ではMXについて考えて見ましょう。

Mについてですが、これはオバドラ陣消しとか狙うのでなければ5,6くらいの数値はさほど影響しないと思います。これは個々人の狩り方や考え方でだいぶ違うと思われますが・・

Xについても正直厨房とか考えない場合は意外と何とかなると思います。多分。
ズンブレの命中性能に加え、盟約の命中up効果、また今は集中の秘薬中も安いですね。
※ちなみにゼルナ鯖の方でしたら、連絡頂ければ各秘薬30個までならお譲りできます。

MXについては割かし何とかなりそうではあります。
また、装備条件も低いので、それ用のステを組めば結構大丈夫そう。



またNPでの値段を見てみると
真シエナは約3850~
魔剣グラムは手取り2000~3000ですので、約2850~3400で購入できますね。
魔剣グラムはこれからも値下がる可能性はありますね。
結構お買い得です。



でまぁ何が言いたいかというと
魔剣グラム結構良いじゃないかとw

正直、最初は持っている真260特殊と比べたのもあり、うーんちょっとなぁ・・・
とは思っていました。

ですが、改めて考えると十分ありな武器ですね。
自分は地味に連で12kを狙ってるような人なので魔剣グラム強化するかもw
また、250の候補としてだったら自分は魔剣グラムを買っていたかもしれません。

正直魔剣グラムなめていました。魔剣グラムに謝ります(*m_ _)m





グラムって名の付く武器多くない?と思った今日この頃
まぁアシュケロンも同じ名前のあるけどw
次の更新はEAの比較動画です。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

更新頻度がよすぎて、リンクの記事気がついたときには、1個したになってた!

「ただ、長いだけで、記事の多いブログ」ってだけなんですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

見た目カッコ良すぎますよ・・・(´・ω・)

No title

あの、こっちも訪問者がたくさん来てて恐いです(´;ω;`)
これが・・・第3位の力・・・!!(>'A`)>ウワァァ!!
ああ、消さなくていいですよw

Re: No title

> あぽろさん

「更新はしてるけどパンチ力が無いブログ」ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カッコ良いと言って頂けると凄い嬉しいです><
ただこの見た目はとある人の模倣が結構入っているというか何というかw

ブログ村ランキング1位、しかと見届けましたよb



> フロートさん

あの考察以上のものを作るのは無理と判断して紹介してしまいました><
許可ありがとうございますm(_ _)m

第3位の力(時折1位)…凄まじいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
