スポンサーサイト


もうすぐ1万ですね

すいーとブル美
ついに梅雨入りしました。

別に梅雨入りが嬉しいわけではないですが
暑くなってから梅雨入りだと地獄が待っているのでね。

今の時期だと結構涼しいもんです。
夏もこんな感じだと嬉しいのですが・・・

line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

の前にちょっととある件について一言
自分の意見は某百〇さんと同じような感じです。はい。
※勝手に借用して百〇さんすみません

また、生きる伝説との遭遇も延期です。
どうせなら構成もちゃんとしたいのですが、時間がががが


さてさてタイトルのお話

カウンターとは

カウンターbox
ボクシング、サッカーなどにみられる迎撃、反撃。ではなく

カウンターshop
バー、レストラン、ファーストフード店などの、テーブルでない席(椅子がない事もある)。でもなく


こいつです。
カウンター
上にポイントを合わせると日毎のアクセス数が出ます。

もう気づいている方はいると思いますが。
自分とこのカウンターは1人1カウントでは無いです。要は2重カウントを許可してます。
なので気力があれば、一日2000カウントとかできちゃいます。

多くのブログでは1人1カウントだと思います。
その方がどれだけの人数が見に来てくれたか分かりますしね。
自分はどれだけの回数見に来てくれたか知りたいので多重カウントをONにしてます。

皆さんにはこのようなブログはありますか?
更新したか気になって1日に何回も足を運んだり
情報系ブログで情報を再確認するために同じ日に再び見に行ったり
面白い動画、イラストがあったからまたすぐ覗きに行ったり
なんか面白いから最初から読み返したり
そういったブログが。
世の中には新着に載せずに1日3回記事を書く方もいますしね。

そういったブログにいつかなってみたいものです。
今は日常系でも情報系でも微妙な立ち位置にいるので、もう2,3段階ランクアップしたいところです。
とりあえず情報っぽいものは見やすい目次みたいなのを作る予定です。


さてさてさてここで本題です。遅いとか言わないように。

もうすぐこのブログが10000回見てもらえたことになりますね。
↑の通り10000人が見たわけではないのですが、個人的にはかなり嬉しいですね。

特にここ数日間は色々なことがあり、見てくれる方も増えてくれて有り難い限りです。
とりあえずはもっと面白いor役に立つ記事を書いていきたいものです。

なんか分からないけど足を運んでしますブログ、そういうものに自分はなりたいです。


で10000回越えたわけですが、せっかくなんでプレゼント企画とかしちゃいます?
需要ねーよとか言われそうですが笑

やるとしても簡単な内容です。
ただ単にとある場所に景品を隠すので先着で取ってって下さい。
最初は自分がいてもいいかなとも思いましたが、需要ないでしょ?笑
また、本人いると遠慮して来ない方もいそうですし。

場所は他鯖も方が来れるように町系かその付近になりますかね。
景品は10000回ということで約1000NPくらいのもの、祝福のインクリ×1とかですかね。
しょぼいとか言わない(ry
やるとしたら時間帯は指定します。また、場所もヒントは出します。

総スルーされても悲しいので、参加しそうな方がいなかったらやりませんけどね笑





こんな残念なブロガーの残念な企画にノッてくれる勇者はいないでしょうか?笑
企画というものでもないか。
何か時間沸きMOB的な感じに近いかもしれませんね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼルナ鯖にキャラ作った

もう準備はできているっぞい

No title

初コメ失礼します!いつも未熟ながら同じ魔ボリ使いとして拝見させていただいてます!

10000HITおめでとうございます!
お!記念踏んだか・・・・!?っと思ってみたら10001でした・・・
それだけなんですが書き込みたくなっちゃいましたw

No title

ブログ村から時折見させていただいてました!
10000HITおめでとうございます!
自分は多重OFFですが、
逆の考えもあるんだなぁwって思いました!
これからもがんばって下さい!
次の150イベではボリス作ろうかな・・?

No title

ずぶぬれさん1万HITおめでとうございます!

そして自分のブログを見て思った。

あれ・・・・・・俺のブログカウンターないんだけど・・・どこ?どうやってつけるの?あれ?どうしよう?えっ?無視されてる?FC2ブログに俺無視されてる?

自分の力では答えは永久に出なそうだ・・・・


あ、リンクさせてもらいましたー^^

これからよろすくです☆

また返信遅れちった><

> にゃんころ侍さん

一人でもいれば私は続行します!
ということで土曜か日曜に予定しているので、INできそうな時間教えて下さい笑

本当に感謝です><



> ぱっしょんさん

拝見ありがとうございます!
10000HIT果たして誰が踏んだのか・・・
自分ってオチがありそうですw



> ぷるさん

ありがとうございます!
逆の考えといっても、そんな考え持ってるのは自分だけだと思いますw
ボリ使いが増えるようなブログにしていきたいものです。
後、もしかしなくても撃て! ! ばーてぃかるいんふぃにてぃ !のぷるさんでしょうか?



> りゅーきんさん

ブログカウンターはFC2カウンターというところに行って
自分で選んできてプラグイン追加しないとつかないですw
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-6.html(載せていいのかな?)
見ると分かりやすいかもです。

これからもよろしくです!

あ、自分は3塁コーチとかでいいです。



そうそう、ブロガーと思われるお二方、せっかくですのでリンク追加のお願いをしに行きますw
ぷるさんが別人だったらどうしよう・・・

No title

此方に失礼します!
コチラからリンクをいつか申し込ませて頂こうと思っていたところ・・・
わざわざお越しくださってありがとうございます!!
さっそくリンクさせていただきました!今後ともよろしくおねがいします!

No title

間違ってないですよ!!
ずんぶれ!!のイメージが強すぎて名前でわからなかったですww
相互よろしくお願いします!

Re: No title

> ぷるさん

確かにプロフィールのところの名前はあんまり見ないですねw
しかも、プロフィールの名前と違う名前を使う方も良くいますしw

相互ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


> ぱっしょんさん

こちらこそリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
お互い頑張っていきましょう!



お二方と最近リンクしたお二方へ
記事の予定が詰まっているので、リンクの紹介は次の次の記事になります。
遅くなりますが、ご了承下さい。
そして次の記事はしょうもないものだったりw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
922位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
