スポンサーサイト


リンク紹介 と 新たな企画


ブル夫・ジンネマン
梅雨入りした…よね?

なんか雨がまったく降っていません。

でも涼しい。
いい感じです笑

line_music02_bmix.png

さてまずはリンク紹介からいきましょう!
紹介が遅くなったので、5人分溜まってしまった><

最近はリンク紹介も皆さん凝っていますよね。
良く内容を表した説明だったり、くすっ笑ってしまう説明だったり。
このブログにそんなのは期待しないように。(面白い記事が書きたいです…)

順に紹介です。


ボルコフさんの
ているずうぃーばー日記inもえん
です

予めリンクして頂いてたようなので、これを機会にということで相互させて頂きました。
魔ボリをメインキャラとして活動されています。
SWを自力ドロップしたり、良く見たら真玉璽を付けていたりと半端ないお方です。
とりあえず火力も半端ないと風の噂で聞きました。
ボリスブログをリンクに追加していってるようなので、ボリの方は突撃してみたらどうでしょうか?w




りゅーきんさんの
ナヤトレイが好きな人以外閲覧しない方がいいぶろぐ
です

突如としてブログ村に現れ、あっという間に上位ブロガーとなったお方です。
ちなみにこのお方とテンプレートが被ったから変更しましたw
流石に上位ブロガーと同じテンプレートは厳しいですw
類稀なるインクリ運を持っていて、良く心を砕きにきます。また、ある意味類稀なるレア運も持っています。
ナヤ好き(ナヤの記事そんな書いてたっけ?)の方は是非ご覧ください。




ぱっしょんさんの
えびばて!ぱっしょん!
です

個人的にはまずタイトルに惹かれました。
最近始められたばかりなので、これからどのような方向に進んでいくか楽しみですw
ブログ界の新境地を切り開いてくれることを期待します。
この方も魔ボリを持っていますが、最近はアナイスを使っている?みたいですね。
その内、魔ボリにも頑張ってもらいたいものですw
あ、あとベリッタザルディーノらしいです。




ぷるさんの
撃て! ! ばーてぃかるいんふぃにてぃ !
です

長寿ブログなので、目にしたことのある方は結構いるのではないでしょうか?
この方は以前真玉璽をドロップしてた気がします。あれ?今回すごい人ばっかり?
紹介で言うのも失礼ですが高レベルジョシュは多くが放出かと思います。
その中でVIで華麗に超ダメージを叩き出す姿…かっこいいです><
後、プロフィールなど見てて思ったこと、あれ?住んでるとこ意外と近い?




ぺぐしるさんの
でぃーんぐろう
です

クラメンの方です。偶然発見したので取り込みましたw
色々と触発されてブログを始めたようですw
まだ初めて間もないので、これからどんな感じになっていくか期待ですね!
イベに力を入れていて、今回も最上層PTを良く募集しています。
自分もこれから良く参加させてもらう予定なので、腕に自信のある方興味のある方は是非!





この内容を書いてるようで書いてないという説明。
ある意味自分にしかできない技だと思いますw
実際に自分の目で確かめた方が早いので、皆さんまずはリンクから飛んでみましょう!


line_music02_bmix.png

さて新たな企画について

まぁ色々動画を撮ったり、なんやらしてるわけが
3次スキルもまだ半分くらいしか終わってないですね。

しかし、ふと思いついてしまいました。
カードスキルの紹介動画も作れるんじゃないかと

痛恨の一撃とかスプラッシュっていまいち分かってない方もいるのではないでしょうか?
自分も良く分からないものもありますし、いずれ魔剣ボリに合うカードスキルとかもやりたいなぁとも思ってました。
まぁ思ってから早1か月以上経ったんですけどね笑


いやしかし改めて考えるとネタがありすぎて逆に大変です笑
今のところざっと考えても↓の感じですね。
・伝説との邂逅
・刀ボリ考察
・魔剣ボリ考察
・刀魔剣ボリ考察
・斬り攻撃力upAF考察
・再振りレシピ紹介?
・足あと追加
・3次スキル紹介
・共通スキル紹介(予定)
・カードスキル紹介←new!!
・パープル+ライト同時展開new!!


これに日常的なのが追加されますね。
予定は未定とならないようにしないとですね笑


いやぁやることが増えたなぁ
SW.jpg
SWスコア
coming soon


まぁのらりくらりと頑張っていきましょうか。
最近はリンクも増えて嬉しい限りです。
あ、ちなみにこのブログは相互リンク大募集中です!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
