

突発イベやりまっせ! と リンク紹介

皆さんこんばんは

以前連絡したように突発イベやりますね。

題して「時間沸きインクリ!!」うわ、そのまんま)

日時:
6/23(日)20時~(というか明日の午後8時からです)

場所:
セルバス平原1(カウル↑です)

内容:
時間になったらセル平1のどこかに祝福インクリが沸きます。

個数は1個かもしれませんし、2個かもしれません。
1個ずつ別々にあるかもしれません。

また、祝福インクリが普通に落ちているかもしれませんし、
自分のサブキャラがいてそれに声をかけると貰えるかもしれません

要はノープランです笑

まぁ20時以降にセル平1に来たら、祝福インクリが手に入る可能性がある
ということは間違いないです。


場所は通常MAPですが、人はそれほどいないでしょうし大丈夫でしょう。
ただ、もし普通に狩りしてる人がいたら邪魔をしないように。
ちなみに自分のキャラがいたら座って待ってると思います。


まぁ臨時収入ということで気になる方は是非ご参加下さい。
ただし、あまり大事にならないようにお願いします。
まだ10000回ということなので、慎ましくイベントを行っていきましょう。
万が一5万とか10万とかになったらちゃんとしましょうか笑

line_music02_bmix.png

さてさてリンクのご紹介です。


でるるんさんの
まったりTWライフ
です

リンクのお願いとかされちゃった(*´ェ`*)(デレデレ
魔剣ボリ考察が見たいとのことなので早めに作れるよう善処します(多分無理ですすみませんw)
ブログ村に登録していないということで、自分はまだ良く拝見してないです><
どうしてもブログ村のとこばっか行ってしまうので・・・
とりあえず今から見てきます!
ちなみにこの方も魔剣ボリの使い手です!





気が向いた方、是非参加してみて下さい。
多分忘れませんが、忘れてたらすみません><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとセル1走って練習してくる

Re: No title

> にゃんころ侍さん

セル1は広いだけでなく、意外と構造物が多い。
つまり、どこに隠すかは・・・予想してください笑

No title

初コメントとなります

閲覧10000人突破おめでとうございます!

ブログの閲覧履歴によくあいのさんがいたのでいつ絡もうか悩んでました

いつも面白くて参考になるあいのさんのブログ楽しみにしてます!!

鯖が違うのでイベには参加できませんが、開催結果を書いてもらえると信じてますね←

No title

早速の紹介、ありがとうございます。

日々の出来事を適当に綴っているだけのブログですが、
これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

突発イベ、ゼルナにキャラがいれば参加したのに…、残念。
開催結果の記事を楽しみにしてますね!

Re: No title

> さきはさん

ありがとうございます!
参考になるような物は作っていきたいですが面白さはないですw

コメントを頂いたということは…分かりますね?
今度そちらのブログにもコメさせて頂きます。


> でるるんさん

こちらこそ思っていることをただ徒然と書いてるブログですw
これからもよろしくお願いします!



お二方とも!

場所はセル1でカウルの上です。
初心者装備貰えばブロックできると思うのでまだ間に合いますよ!
他鯖の方を見込んでOMに出せる祝福にしてるので是非w

というかブログで絡んでるの半分以上が他鯖…
自鯖での知り合いが欲しいところです(´・ω・`)
参加者少なそうなので、景品は取りやすいですよw


作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
