スポンサーサイト


ねんがんのSWをてにいれたぞ!

力が欲しいか…















くれてやる


ということで手に入れました。
SW.jpg
手に入れるのに手取り50kNPしたとか言えない
自力で勝ち取ることはできなかったので、狙っている方は自分の分も頑張って下さい(

とりあえず目に分かる変化としては
hフランスコア、FAなし
SWスコア
上:HフランケンSW無し、FA有り本気モード
下:HフランケンSW有り、FA無し手抜きモード
というようにスコアが上がりました。
なぜかFA無しのスコアが無かった…

また、いずれ書きますがヴリトラでN鍛冶場くらいなら狩れるようになりました。
またまた、ズンブレはアビ無しで素ダメ7000~8000くらいになりました。H厨房で。

SWの効果についてはまた動画をあげます。
流石50kSWといったところでしょうか。
SWは装備が強ければ強いほど効果が上がっていくので、これからも装備強化に励みましょう。
その前にPAを狙いにいくとは思いますが…笑

line_music02_bmix.png

さて突発イベのお話

忘れていませんよ笑

今回のインクリはある決まった時間にある一定時間沸くということなので
時間沸きというよりはレイドインクリといったところでしょうか。

近々レイドボスが出るようですので、それの予行練習?だと思って気軽に参加してください。
まぁレイドボスは前日に「明日の○○時に沸くよ!」とは言わないと思いますが笑

ちなみに今回のをちゃんと記事にするか不明です笑
なにせ本人がずっといるとは限りませんからね ←まだ決めてない
そのため、続きが気になる人は是非ご参加を!

ちなみに自分はゼルナ鯖には知り合いはあんまいないので、景品が取れる確率はかなり高いですよ…(´・ω・`)
場所もセル1ということでカウルが初期位置のキャラ かつ 初心者鎧でもつければブロックできるので(多分)
今からでも間に合いますよ!

そんな宣伝だったのでした。
まぁまだ10000回ということで、こじんまりとイベはやっていきましょう。

今月のテーマは
慎ましく、かつ大胆に
です




慎ましく、かつ大胆に(キリッ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう

Re: No title

ありがとう

くれいじーうえぽん

ストロングウェポポポポーン♪おめでとうございます

鍛冶場でヴリトラを振るって狩れる…!?
コワイ(; ゚д゚)

No title

どうも初コメです。最近からちょくちょく見させて貰ってます。

SWおめでとうございます。自分にはあんな馬鹿高い物は無理ですねー(汗

PS:自分もゼルナなのでどこかで会ったらよろしくです

Re:

> Strahlさん

ありがとうございます!

まぁ今は試行中なので声を大にしてヴリトラで余裕だぜ!
とかは言える段階ではないですが…
とりあえず画像は挙げておきましょうか。




> 不動雷さん

それはそれはありがとうございます!

SW、いやぁ高かったです笑
資産がだいぶ飛んでしまいました…

お!ゼルナですか!
お会いしたら是非よろしくお願いします(*m_ _)m

No title

SWゲットおめでとうございます!

ヴリトラで鍛冶場…僕のペットがよく叫んでいる狩場ですね。
迷惑だからそろそろ叫ぶのをやめて欲しいのですが、
主人がこれじゃあ…(

画像のアップ、楽しみにしてますね!

銅像の裏にあった、例の景品頂きました!ありがとうございます。主に会えなかったのが残念です。
次も期待してます( ^ω^ )

Re: タイトルなし

> でるるんさん

ありがとうございます!

鍛冶場は常に死と隣り合わせになりますw
とりあえず画像だけは挙げますね。



> 祝福のインクリを手に入れし者へ

おめでとうございます!
一応12分くらいはセル1内にいましたw
次やる時はもちょっと顔出しますねb

No title

SWおめでとうございます!
素直にそれ以外思いつかなかったw

No title

なによりもジャバウォックが気になりました。
僕、大好きなんです。ARMS。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
