スポンサーサイト


たまにはコメ返信だけでもいいよね? と リンク紹介

すいーとブル美
家出るのが8時で帰ってくるのが23時・・・
疲れましたね笑

あ、ちなみに自分は社会人ではないです。

時折強制的な仕事みたいなのを押し付けられる、そんな学生だったりします。

line_music02_bmix.png

さてタイトル・・・の前にまず

700人!?
ポイント
何あったんですか!?
この前10000回突破記念をやったような・・・

注目記事
注目記事にも2件入っちゃったし・・・
あ、皆見れるものなので、他の方のは消してません。
編集する体力残ってないです笑

結構人が見てくれてるということなので!
これからも心機一転頑張っていきましょうか。



といって今日はコメ返とリンクの紹介だけです笑

ではコメ返です。こういうのって隠した方がいいのかな?
今回は普通に打ちます。ちなみにコメを頂いた順です。



> ぷるさん

その言葉だけで十分です><
ありがとうございます!



> でるるんさん

時間帯も再考の余地ありですね。
次回は是非ご参加お待ちしてます!
誠意を見せるにはあれくらいしないとですね。



> にゃんころ侍さん

最初に言っておくと、自分はそんな気負うタイプではないので大丈夫です笑
あーやっちゃったなぁと悔やんだとしても、すぐに次はこうしようかな!などと考えたりするタイプです。

でも自分も視聴者に会いたかったです><

魔攻キャラの場合気になりますね・・・
1000、2000くらいは上がりそう?



> さきはさん

ありがとうございます!
次回、心からお待ちしていますw

リンク紹介させて頂きますね。



> りゅーきんさん

頑張って上手い事練り上げてくので、良かったら是非w
むしろ面白いイベやってたらパクリスペクトします。

ARMSももう10年以上前の作品になってしまいましたね。でも今読んでも色褪せない。
自分はアニメより原作漫画派だったりします。



> だっくんさん

それは試してくれるという前振りでしょうか?
というより、やってくれる時は3次初期化×2+ちょっとしたもの
差し上げます!自分ファンなんで!
虎の魂半端ないっすねww

line_music02_bmix.png

さてリンク紹介です

さきはさんの
咲妃葉のまったりTWinトレネ
です

自分のブログにコメしたばっかりにリンクすることになった方です笑
ちなみにコメして頂いた場合、直ちにリンク追加に向かいますのでご了承を!
リンクはちょっとと言う方はそういった意思を提示して頂けるとありがたいです。

まったりといった言葉は自分には到底似合わないですね笑
どう見てもがっつり系です。
ただ四六時中がっつりも疲れるのでしょう。
時にはこういったまったり系のところもどうでしょうか?




半分寝ながら書いてると思います。
ちゃんと文章になっているでしょうか?w
その内、リストに作成予定も作ります。そうしないと忘れるので笑
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいの!
大きくなったな!(3位おめ!)

23日9人だたよ 俺
うらやましいだろ!

Re: No title

> にゃんころ侍さん

そういえば自分が最初にリンクしたのはにゃんころ侍さんでした。
あの時、声をかけて頂けなかったら消えていたかもしれません。

これからは心の中で師匠と呼ばせて頂きますね!



ありがとう!

No title

リンクありがとうございます!

今、私のブログいろいろごたごたしちゃってるので落ち着いたらリンク紹介させていただきますね´∀`

ちなみに、私も学生だったりしますww

Re: No title

> さきはさん

こちらこそありがとうございます!

色々と紹介のタイミングは伺っていたのですが、結局この時期にしちゃった(´・ω・`)

お、学生同じですねw
何はともあれこれからもよろしくお願いします!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
