スポンサーサイト


ねんがんのPAをてにいれたぞ!

力が欲しいか…















くれてやる


ということで手に入れました。
共通3
あれ?ここまでの流れ同じじゃね?
と思った方、あなたの脳年齢は27歳です。


最初は「守りたいこの笑顔」
笑顔
ってな感じにしようと思ったけど、タイトルロゴ作るのが面倒なので時間的に厳しかったのでこうなりました。

思ったよりPAが早く手に入りました。
・真シエナセプター
・真シエナ細剣
・古泉の超能力
で交換しました。結構高めに出してると思いますが、これでも中々来なかったです。
SWの時と合わせてこれにてサブキャラの装備が8割方消えました笑

というよりも最近はサブキャラやる気もなくて、完全にボリ一本でもいいかなぁ
って思ってます。
なんだかんだボリが一番自分にあってて、なおかつ好きですし。
というわけでその内エレメンタルブレイクも手に入れようかと画策してます。

とりあえず目に分かる変化はあんまないです笑
ただ、精霊森2とかでだいぶダメージが抑えられてるな、と実感はします。

まぁPAの効果についてはいずれ動画をあげます。
動画も予定が溜まってきてますが、自由気ままに作っていきましょうか。

line_music02_bmix.png

さてコメントのお話

コメントでこのような質問?がありました。

> 看板娘のたこやきでしょうか?
> 正体が何なのかおしえてください。

これにお答えしましょう!
残念ながらたこ焼きではないです。


↓この方達は私が生み出したアイドルです。スイート・ブルシリーズです。
すいーとブル夫
すいーとブル美
ブル夫・ジンネマン
上からスイートブル夫
   スイートブル美
   ブル夫・ジンネマンです。



ちなみに元々は↓です。
スイートブール
これはスイートブールという菓子パンです。
自分の大好物ですが、最近店で発見できず(´・ω・`)ショボーンってなってます。
スイートブールを普及し、パン屋を席巻するために産み出されました。

皆さんも見かけたら是非これを思い出して、手に取りましょう。



何かカオスな画像群w
そろそろ4人目を産み出さないといけませんね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「くれてやる!」のぷる夫君が可愛くてじわじわくる(

どこに行けば飼えますか?

キャラクターの元って菓子パンだったんですねΣ(゜Д゜)

私もたこ焼きかと思ってたなんて言えない←

あ、PA獲得おめでとうございます

No title

え・・・一番安いのが最後なの(白目)

ちょっと自分のボリスについてるEBとそのEAでいいから交換しようそうしよう(提案)

オンマウスで名前を出すには…

Firefoxではオンマウスで名前が出なかったのでソースを読んでしまった…
属性altで指定した文字列は画像が表示できない場合に代わりに表示される文字列だと記憶していますが、InternetExplorerだとオンマウスで文字列が表示されるんですね。初めて知りました。
属性titleで指定すると、Firefoxでもオンマウスで文字列が表示されますよ!

お4方へ

> でるるんさん

このブログをしばらく見続けたら夢で出てきます。
更に見続けると現実に出てくるようになります。
後は各自捕獲してください。
ね?簡単でしょう?



> さきはさん

ありがとうございます。
その内、たこ・焼き夫、というキャラが出てくるかもしれません。
まぁたこ焼きも好きなのでいいですねw



> ハートさん

私はまだEBを使うに値しないです(真剣)
なので使うに値する魔剣ボリになるまで修行してきますね。

HI上限の真260大剣と交換しよう(提案)



> Strahlさん

自分は今までIEしか使ったことがないので
むしろ他のブラウザだと出ないと初めて知りました。
今度別の方法で試してみますね!ありがとうございます。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
