スポンサーサイト


今後の予定 と ふと思ったこと

すいーとブル美
最近やること多くなってきたので何から作ろうか一旦まとめてみます。

①撮り溜めしてる動画の作成
②魔キャラによる紫霧・光玉の火力調査
③SWとPAの効果検証動画
④動画の編集法
⑤刀魔剣ボリ in 精霊の森2 Mk-II 
⑥足あとの追加
⑦更なる火力の増加
⑧とある放送でコメントする

まずはこれらをやっていきましょうか。


①について
今撮り溜めしてるのはリミットブレイク、難攻不落、がむしゃら、無我の境地です。
この内がむしゃらについては撮り直す予定です。
これらは順次作っていきましょう。



②について
これはとあるクールでKINGなお方に3次初期化を2つ程送りつけてお願いする予定でした。
それがまさかまさかの向こうからメッセを送って下さいました><

いやぁ急に来たので正直びびりましたw
でもとてもありがたいですね。今度ホットQUEENってキャラでも作ろうか。
それで余裕がある時にお願いすることになりました。

宣伝しておきましょうか。
ここ、オススメですよ。
投票も是非してみましょう。



③について
これはそのまんまですね。
SWの記事を書いた時の人数の上昇を考えるに効果が知りたい方は結構いそう?ですね。
PAの方も効果がはっきりしていないからこそ気になる方はいるのではないでしょうか。
頑張って作っていきましょう。



④について
自分の動画は手は込んでいません。かなり簡単に作っています。
それでも一応人が見れる?動画にはなってると思います。というかそうであって欲しいです。

自分の動画を作成して投稿してみたい、と思ってる方は意外といるのではないでしょうか?
自分もそれで色々調べたのですが、良い説明をしている所を探すのは大変でした。

説明を上手くできる自信はない、というか動画自体も全然上手く作れてないです。
それでも誰かの参考になれば、ということで作ってみようかなと思ってます。



⑤について
これはSW、PAを手に入れたので、単に作り直したいだけですw
前のはちゃんと残します。
前回は12kいかなかったのが地味に悔しかったので今回はちゃんと出します。
PAでダメも減ってるのもちゃんと見せたいですね。



⑥について
これについてはいずれ記事を書くと思いますが
あることを計画しています。



⑦について
もうブログの予定ではないですが一応
今のところNシオカンボス相手にコンボ有り、無しでのIPの火力は↓の感じです。
コンボ有り火力
コンボ無し火力
コンボ有りで10800前後、無しで9600前後でしょうか。

今の状況だとHオルリーの戦車もここらで倒せるようになりました。
H戦車

ですがまだ火力は上げたいですね。
今の所コンボ無しで10000↑いくボリスは見たことあります。
火力バカとしてはその方にいずれ追いつきたいです。

そのために色々と強化していく必要がありますね。
まずはナックルですね。これは他と比べると明らかに浮いてますね。
せめてH53ナックルを手に入れましょう。
できれば自作したいところですが・・・
NPだったらいくらくらいでしょうか?教えてエロエラい人。

次は玉璽→真玉璽にしたいですね。
といきなり話が大きくなりましたが・・・
流石にHI上限装備を作るのは後でもいいかなぁとw
真玉璽もまったりとNPでも貯めながらいずれ装備したいな、といったところです。
真玉璽は補正もですが、バフも15秒に伸びています。(玉璽は10秒)
それもあっていずれは装備したいですね。



⑧について
これは完全に個人的なことですw
クールでKINGなお方と白濁したルシさんのところにまずは行こうかなと。
ザROM専でしたからね。
まぁ頑張りましょう。



こんなところですね。
予定は未定にならないよう頑張りましょうか。


line_music02_bmix.png

さてふと思ったこと

新キャラの情報ってこんなに出ないものでしたっけ?
なんかアナイスの時は一月前には動画とかなかったっけ?

もう1ヶ月くらいで実装という割りにはイソレットの情報が全くないですね。
それとも見逃してるだけだろうか。

某さんどさんによると韓国ではイソレット実装プレイベがあって大判振る舞いするようですが・・・
肝心なイソレットの情報が知りたいところです。

カードとかの買占めを防ぐためにあえて遅らせてるとか?
いや、そんなことはないか。


また、アナイスの覚醒もノータッチですよね。
というか覚醒イベについてのことも。
せめて覚醒クエは現状維持なのか、それとも一新するのかは言って欲しいですね。
これで急に変わって鬼畜クエとなったら非難轟々でしょうし。
せめて変更するかどうかのアナウンスはあった方がこちらも行動しやすいのですが・・・

これからの動きが全く読めないですねー
相場も然り。
ただSAOの追加イベ次第ですが、SAOイベ→イソレット箱とか来て
かつイソレット箱に特殊武器とか入ってたら刀の相場は更に駄々下がりかも?

ということが予想できるくらいでしょうか。


SAOのイベは時間がかからないのがいいなぁ
ちょっと今のイベは時間的に厳しいものがあります。
翌日に影響なくできるのが望ましいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

強すぎや…!!3次のいつでもいってなwwwやることないしなwww

Re: タイトルなし

> だっくんさん

ありがとうございます!
ちとダウン中なので復調したら突撃しまっせ!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
