スポンサーサイト


AF「斬り攻撃力が上昇する」について

皆さんこんばんは

今回はスキル紹介や狩り動画ではありません。
今回は魔剣ボリによるAF「斬り攻撃力が上昇する」の検証?動画を作ってみました。
が、ちょっと分かりにくいかもしれません。まぁ参考程度に

装備部位にAFというのがあります。
AFには追加効果みたいなのがありますが、その中に「斬り攻撃力が上昇する」というのがあります。

かれこれ1月以上前でしょうか?この効果が
①魔剣にも適用されるのか?
②単純にスキルのダメージに乗算されるのか?
③斬り補正に乗算されるのか?
という質問を頂きました。

確かに千人隊長でしたっけ?HIが高くて「斬り攻撃力が上昇する」の効果持ってるやつ。
あれ見ると魔剣にも適用されそうですよね。まぁされないんですけど。

確かどこかのブログにも書いてたような気はしますが、
自分の目でも確認したかったので、動画を撮ってみました。

簡単にいうと
H依存スキルにのみ適用され、効果は与ダメに乗算される。というのが効果です。

与ダメ1000で「斬り攻撃力が12%上昇する」とかだったら、与ダメはおおよそ1120くらいになります。


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。



今回はちょっと短めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!



[広告] VPS




6月9日に聞かれたみたいですね。
だいぶ遅くなったものです…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよねぇ・・・されないんですよね(´・ω・)
ボリが今千人隊長使ってるんですが・・・
ネクソンさん仕様変更マダー?状態です(´・ω・)

No title

千人隊長装備しているのに全く知らなかった…(

魔剣は斬りスキルと見られてないんですね…

Re: No title

> でるるんさん
> ぱっしょんさん

千人隊長は明らかに魔剣用の補正ですが・・・
ちょっとネクソンひどいですね。

最近は魔法や白魔法の攻撃力がアップする、
といった効果も実装したので魔剣も来て欲しいものです。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
