スポンサーサイト


装備HI更新&イソレットのモーションについて考えてみた

ブル夫・ジンネマン
最近これを買ってみました。
極上のひとつぶ
なんてったって極上のひとつぶですよ。極上。
くちどけが極上らしいです。下にフィットするらしいです。
ただ極上すぎて30℃以上だと変形してしまうらしいです。

確かに舌触りは良かったかもしれません。
皆さんもおすすめの飴があったら是非教えて下さい。

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

やっと新調しましたよ、ナックル。
260ナックル
これでH45⇒H53になりました。
これで装備込で装備HIが591になったようです。

サンスルの宿屋と結婚したとあるナヤさんと比べるとまだまだな内容ですが割かし頑張ったと思います。

いずれHI上限、とは考えていますがインクリ運は悲惨なものでいつになるやら。
まぁ目標は高い方がいいですしね、地道に頑張っていきましょうか。

最近ボスレアとか出てないのでそろそろ出してNP貯めたいところですね。
頑張って5,60kとか貯めてN玉璽から真玉璽にバージョンupしたいところです。

よくて8か月後くらいでしょうかw

イソレット関係で何か変動もあるでしょうが上手く乗り切っていきたいですね。


イソレットといえばモーションが紹介されていましたね。
飛ぶモーションみたいなのありましたね、あれは以前のカンファであった範囲スキルのかな?
効率を求める方からすればモーション長くね?となりそうですが…
イソスキ

これを前後陣消しして、かつフルスロ使って右クリ連打を誰かやってほしいですw
高速でジャンプを繰り返すのだろうかw





ええ、言いだしっぺの法則ですね。作ってみました。
GIFの早さが1.2秒でした。これをモーション値としました。
そして、フルスロ時は0.78秒になるのかな?ということで0.8秒のを作ってみました。
前後消しで右クリだけならこうなるはずです。多分…
イソフル

おまけに0.6秒のも作ってみました。
イソスキ高速2


まさかGIFの編集もするようになるとは思いませんでした。
動画もですが何するか分からんもんです。
某侍のように何かGIFを作ってみましょうか。時間があったら…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な仕事を見せていただきました…。

No title

0.6秒Verとか完全にこれエクササイズの域を超えてますね・・・
ガチ運動にしか見えないwww
もしかするとズンブレと同じように、ノーモーションなんてこともあるんでしょうかw

装備HI591はんぱないです

Re: タイトルなし

> でるるんさん

早送りするだけなので、作るのに1分もかかってなかったりw
これでイソレットの顔がブル化したら見事な仕事と言って下さいw


> ぱっしょんさん

足の疲労が半端なさそうですw
ズンブレはなぜかノーモーションですよね。
他にそうなるスキルは今のとこなさそうなので、そうなったら面白いですねw

前後消しのズンブレのモーション値そろそろ計りましょうか。


> エルトさん

装備Hが357、装備Iが234ということでまだ装備Iの方はあまり手をつけてないです。
装備Iも上げきったら半端ない存在と言えるかもですねw

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
