スポンサーサイト


ランジ・ジョシュ完全勝利? と リンク紹介

イソスキイソフルイソスキ高速2
その内顔がブル化してくるんじゃないかな(適当)

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

※注意
釣り画像である可能性があります。
嘘か本当かの判断は個人でお願いします。
また、自分はジョシュ・ランジについてあまり詳しくは無いので、間違ってたらすみません><

ということで某掲示板に真250特殊魔銃と真260特殊物理銃の補正が出てましたね。
画像は勝手に貼るのもあれなんで各自確認お願いします。

これが正しかったら
真250特殊魔銃:I91 S59 ⇒ I91 M59
真260特殊物銃:S94 I61 ⇒ S165 
という変化ですね。

ジョシュはまだ情報が無いですが、画像が貼られるとしたら銃と同じでしょう。

もしこのまま来たら完全勝利じゃないでしょうか?
元々物理は装備条件のSがどのような値になってもステは取れます。多分。
しかし、魔キャラだと装備条件がI165とかになったらステは多分取れないでしょう。

それで危惧されていたのですが、IMで来るとしたら大丈夫ですね。
無属性の強化も来るため、ランジ・ジョシュは物理・魔ともにかなり優遇と言えそうですね。

難点を挙げるとしたら放出ジョシュはGB(火)と霧(黒)の関係上、
アンプルの修正が悔やまれる、くらいでしょうか。
そのため、記事に?が付いてるわけです。しかもジョシュランのことあんま知らないし

また、ジョシュの場合は両刀をされてる方もいると思います。
強化だけどボスではワンド持つぜ!みたいな。
そういった物魔使い分けていた方からすれば残念かもしれません。

以上の点からもしこの情報が真実だとしたら
ランジ・ジョシュともに大勝利と言ってもいいのではないでしょうか?

line_music02_bmix.png

さてリンク紹介です。

SW出してたし、紹介いらないんじゃないかな
エルトさんの
一生魔剣
です。

偉大な魔剣ボリとか言われちゃったので直ちにリンクしに行きましたよ(テレテレ)
まぁ実際そんな偉大でもないですw
人より少しHが高いだけです。きっと。

話がそれましたね。紹介です。
見た目にシンパシーを感じます。(嫌々その見た目だったらどうしよう)
以前からリンクの方のリンクから見させてもらったので、いつかはお願いしようと思ってました。
今回ちょうどいい機会ということでリンクさせてもらいました!

あれ?全然紹介してなくない?w
えーっと、リンク飛んで各自で見てくださいw
こういう紹介は苦手なのです・・・

それにしてもモエンのボリス陣の勢力が増してきましたね。
ゼルナ鯖も頑張らねば!というかゼルナに魔剣の知り合いいたっけ?
というよりゼルナに知り合いそんなにいないような・・・

○ルシ先輩魔剣ボリやりませんか?できる限り協力するので・・・



条件変更の画像に衝撃を受けたので
死力を尽くして25分くらいで書いてみました。変なこと書いてたら失礼!
大剣のM補正少し上げてくれないかな・・・まぁ今のままでも十分だけどね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログたいした事書かないから
期待しないでください!

それとリンクありがとうございます

この画像に釣られて、真ベイラス(また真ベイラスか己は)魔銃買ってしまいましたww
無駄遣いにならなければいいな…

魔剣ディレイ計算をとか武器ディレイを…って話はよくありますが、無理そうだし確かにMもう少しあってほしいですねぇw

No title

とうとう優遇される日がきたのか!!!
リミットブレイクしてボスが楽になるかもしれませんww
15k×6のスタカならGBにも匹敵する効率叩きだせるかも!!?

遅れました。

> エルトさん

こちらこそリンクありがとうございます。
後にも先にもSWのドロップ報告をあのような感じで行った人はいないのではないでしょうか?w
そこに惹かれましたw




> ぱっしょんさん

魔ランは今までより敷居は低くなりそうですね。
ワンドとかSH80くらいあって、IM115くらいありますしねw
まぁジョシュにはジョシュの苦労はありますが…
M40くらいは欲しいとこです。


> ぷるさん

スタカで15kはやばいですね。
コンボが大丈夫そうだったら、脅威の威力になりそう…
アプデが楽しみですね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
