スポンサーサイト


F.S.スレイは無用なのか?

皆さん、フローズンスレイを使っていますか?

かつては魔ボリの範囲スキルとして輝いたスキルです。
(ちなみに自分はHI依存スキルで戦うボリを魔剣ボリ、I依存で戦うボリを魔ボリと呼んでます)

昔はズンブレ・属性も無く、シオカンもなかったので
デリンセでクリ6kとか出てたら十分廃人と呼ばれる状態だった気がします。

今はズンブレが実装され、一時期はスレイに属性が無かったため
スレイから離れていった方も多いのではないでしょうか?
また、魔剣が使いやすくなってから魔剣を始めた方は尚更触れていないかと思います。

今回はそんなスレイにスポットを当てて、意外と使えるじゃん!ということを見せつつ
かつてスレイを使って頑張っていた思い出に浸る動画となっております。

あの時は中々大変だったなぁ。でも楽しかったです。

あ、スレイの特徴とかは動画見てくださいw

ちなみにコンボ繋ぐ場合は
フルスロ無しだとスレイが11700くらい、
フルスロ有りだとスレイが11400くらい、
でズンブレよりダメージ効率は↑です。


オバドラフルスロの時は、ズンブレの方がどうやっても効率は↑です。

範囲の広さ、状態異常などにより一概には言えないと思いますが・・・
気が向いたらスレイも使ってみてはどうでしょうか?


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。



今回もちょっと短めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!


動画はこちらからになります。

最近某ニコ動画に上がってるやつと内容被ってるなぁ
でもまぁいいかw
自分なりの特色は出せてる・・・はず?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い火力www

No title

BGMに惚れました。
よければ曲の詳細を教えてください。

No title

うおー!待ってました!!!

メギが最強だった時代から魔剣を嗜んできた自分としては夢が広がりますね・・・励みになります!

ワイパーでしこしこと水晶4とかで狩りをしていたこともあります・・・

強くなったなあ・・・魔剣ボリス(´;∀;)

No title

そろそろ動画の作り方をry

Re: No title

> 百間(ひゃっけん)さん

あ、あなたはあの有名な!
ありがとうございますw
今日か明日にはコメしに行きますねw


> 初コメさん

U.N.オーエンは彼女なのか?
という曲です。
いわゆる東方系ですが、
人による好みが激しいので、動画ではあまり使わないかもしれません。
良い曲は多いのと思うので、探してみるといいかもです。


> ぱっしょんさん

グラシアで敵を固めて、遠くからワイパーで狩る
火力が中々出なくて大変でした。
しかも昔は盟約が魔剣に適用されてなかったですよね。

そんな魔剣ボリもようやくここまで来ました。
次はIP12kを目指すとしましょう!


> ぷるさん

申し訳ない…
次の次の記事くらいから順を追って説明していきます!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
